やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

最果てか?[2020/3/1]

・こんにちは。はまです。

 

・今日こそは部屋を片付けてやるという強い意志があったのですが、Aqours1stライブの配信のほうがつよかったのでまんまと一日中画面にかじりついてしまいました。

 

Twitterで実況するのがなんか苦手で、普段はいろいろ観てても0~3ツイートくらいしかしないがちなんですが今日はなぜかそこそこたくさん実況をしてしまいました。ちょ~~楽しかった。そりゃあ部屋も片付かんわけだ。

 

・そのうちの一個がなんかめっちゃ伸びた。わかる、ここめっちゃ好き。

 

・こういう自分が一切介在しないツイート(強いて言うならナイスタイミングでスクショをしたのは僕だけど)が伸びるたび、共感が広がることへの喜びと同時に、自分の中にあるうおお実力でバズりてぇ~~~、みたいな向上心の存在を感じるのでよい。

 

 

 

・メルパルクでの上映会&発表会がなくなったのは残念だったけど、Twitterでわいわいしながらみんなで観るのも楽しくてよかったよね。これTwitterの人全員言ってた。

 

・4thの前にも1stの配信で盛り上がるやつやったし、そろそろ2ndの配信で盛り上がるやつもやってほしいね。ぜーーーったい楽しい。想像しただけで楽しくなってきた。

 

 

 

・かなことさららが終了してしまうらしい。

 

・初回の生放送から約3年、たま~に見逃しながらもほぼ毎週聴いて、時々お便りも出して、たま~~~に読まれて、イベントにも行って、、、とってもとってもたくさんの楽しい時間を共有させてもらいました。楽しい3年間でした。

 

・推しは推せるうちに推せ、みたいな言葉があるけど、 それの片鱗を肌で味わった感じがする。なんかやっぱり、コンテンツっていつか終わるんすよね。

 

・とはいえまだまだ高槻さんも八島さんも活動は続いていくわけで、まだまだ「推せるうち」です。こないだのお渡し会でも「これからも応援してます」って言ったしね。まだ舞える。

 

 

f:id:yabaihmsk:20200302002158p:plain

・視聴者の多くが哺乳瓶やおしゃぶりを持っているという、最高にアホで素敵な番組でした。約3年間本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200302002620p:plain

・昨日お酒を辞めましたが、今日お酒を再開しました。

 

 

 

・今日の日記から浮かび上がる僕の人物像、「汚い部屋で一日中生配信観ながら実況してるおしゃぶりや哺乳瓶を持った酒カス」じゃん。最果てか?