やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

小松菜奈[2020/3/28]

・こんにちは。はまです。

 

 

・今日は部屋を片付けるぞ!!!!!!!!!!!

 

 

・昨日は不要不急の外出を控えていたのでかなり無だった。

 

 

 

・久しぶりにOKAMOTO'SのライブDVDなんかを観ていた。学生時代OKAMOTO'Sにかなりハマっていたけど最近あんまり触れてなかったので。

 

・OKAMOTO'Sのベーシストであるハマ・オカモト氏は僕の1番好きなベーシストで、本当に引くほど上手い。

 

 

・これはOKAMOTO'Sの動画じゃないけど、永遠に聴いてられるセッション。

 

・うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

・これはハマ・オカモトが店員役で出てる積水ハウスのCM。めっちゃいい…。

 

・32秒あたりのキラキラした目がめちゃくちゃいい。 UTXの電光掲示板で初めてμ'sを観た千歌と同じ目だ…。

 

 

 

・余談だけどハマ・オカモトダウンタウンの浜ちゃんの息子で、一部で「親の七光りか」みたいな誹りも受けがちではあるんだけど、完全に実力でそれを跳ね返してる感じがまた最高にカッコいい。というか活動初期は父のことは伏せていたしな。

 

 

・彼らが1stアルバムを出したのはまだ10代のころで、まさに10代という意味の「10'S」というタイトルだった。活動十周年を迎える今年「10'S BEST」というベストアルバムが出る。同じ「10'S」でも意味が変わってる的なアレ、いいよね。

 

 ・久しぶりにOKAMOTO'Sのライブいきたいな。と思って調べたら、5月の中野サンプラザのチケットは完売してた。そうだよなあ…。

 

 

 

・聞く音楽の新規開拓を長いことしてないな。学生時代はもうちょっといろいろ聴いてた。せっかくAppleMusicに入ってるし、もっといろいろ聴き漁ればいいのに。

 

 

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200329092940p:plain

・「刃牙」シリーズの好きなところ:バカのルビ振り

 

 

 

 

 

 

 

 ・誰もが小松菜奈の元カレになれる奇跡のPV。このリアリティはいったいなんなんだろうか。これで僕と小松菜奈が付き合っていたという過去が嘘なのやばすぎる…。

 

・コメント欄も元カレで溢れかえっていて良い。でも「曲が耳に入ってこない」というニュアンスのコメントはスットコドッコイのイカレポンチだ。

 

・このさあ!ネバヤンの!明るくてどこか切ない曲調と!歌詞が!小松菜奈との思い出にさあ!!説得力を!リアリティを!!出してくれてんの!!!ねえ!!!!!!

 

 

菅田将暉になりてぇ…

 

 

 

 

・今日は部屋を片付けるぞ!!!!!!!!!!!!!!!