やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

かつて空が青かったこと[2020/2/22]

・こんにちは。はまです。

 

・お酒を飲んだので酔っ払っているし眠いので今すぐ寝たいけど、こういうときに日記をかけるかどうかが重要なので、書きます。(えらい)

 

 

f:id:yabaihmsk:20200222233519p:plain

・お昼ごはん、カフェでハンバーガーセット。500円。やっすーい!コーラっぽいけどこれはコーヒーです。

 

f:id:yabaihmsk:20200222233753p:plain
・「高槻かなこ八島さらら かなさら女子のご褒美韓国旅」DVD特典お渡し会に参加してきました。お渡し会とかいうもの初めてだったのでドッキドキのドキ。「かなさら、初回から全部聴いてます」「すごい、最古参だね」「これからも応援してます」みたいな一瞬の会話をした。存在、しとるな…という感慨がすごくて変な感じだったけど、最低限のコミュニケーションは取れたのでよかった、、、。女性声優って現実なんだな。ふたりともかわいかった。

 

・なんとなく、「認知されたい」みたいな感覚が自分には無いなと思っていて(理由はよくわからん)、それを今日改めて感じた。だから「認知されたい」という動機でいろいろ動ける人のことを純粋にすごいと思う。他意はなく、本当にすごいと思う。(他意は無いことを強調することでかえって他意があるように見えるね?)

 

 

f:id:yabaihmsk:20200222235336p:plain

・お渡し会会場の近くにあっただっせー名前の焼肉天国。だっせー名前のお店、いいよね。

 

 

・CYaRon!ちゃんLVをお台場で取ってたのでお台場へ。ちょっと時間があったのでお台場をぷらぷら散歩してたら、本当に偶然QU4RTZのジャケットの場所にたどり着いてテンアゲ↑だった。

f:id:yabaihmsk:20200222235913p:plain
f:id:yabaihmsk:20200222235511p:plain

 

・これ、青空が写ってるけど実は屋内なんですよ。空模様の天井なんですけど、僕はそんなこと全然しらず普通に外だと思ってたのでけっこうびっくりしました。環境破壊が進んだ未来の子供はこの施設でかつて空が青かったことを学ぶことができる。

 

・LV会場に着いて、開演前にグッズを眺めてたらちょうど目の前でブレードの最後の1本が買われていった。買おうとしてなかったのでよかったけど、もし買おうとしてたとしたらかなり残念だろうなと思った。買おうとしてなくてよかった…。

 

・CYaRon!First LOVELIVE! 〜Braveheart Coaster〜 Day1、あまりにも最高だった…感想は明日まとめて書こうかな。1曲目からめっちゃ泣いちゃった。

f:id:yabaihmsk:20200223000800p:plain

・最高だったので終演後サイゼリヤで極貧贅沢セットを食べた。パスタとドリアとワインで700円て、バグかなにか?

・その後お酒を飲みながらお台場を練り歩いた。一緒にLV参加した同居人(男4人でルームシェアをしています)の一人と、練り歩きながらAqours最高という話やインターネットでキレまくってる人はヤバいという話やお台場に住みたいという話をした。

 

f:id:yabaihmsk:20200223001133p:plain

・TOKIMEKI Runnersリリイベの場所で飲む酒はうまい。イルミネーションがきれいだった。

 

・そしてほどほどに酔っ払い帰宅し今に至る。濃い一日だった!けど事実を羅列しただけの日記は薄くなってしまう。でも日記なので薄くても何も問題はない。

 

・よし書けたぞ!!!!寝ちゃお。