やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

特別な日[2020/2/26]

・こんにちは。はまです。

 

・やるせない。やるせなーーいよ。

 

・なにがやるせないかっていうと、天災の圧倒的などうしようもなさがやるせない。悶々とするこの気持ちの向き先がどこにも無い。それがやるせなーーーーい。んです。

 

・政治や社会にキレてる人も多いけど、たぶんそんなとこにキレたところで本当はどうにもなんないことみんな分かってるんじゃないですか?どうにもならないのにキレてる人たちを見るのもやるせない。やーーーーんなっちゃう。

 

・なので、愉快な話をしましょうね。愉快な話をします。

 

・実写版のBECKで、ベースの平くんのスラップがかっこいいけど俳優さんのアテ振りが露骨すぎてそのアンバランス感がちょっとウケるよね。

 

・っておい!それ「愉快な話」じゃなくて「向井の話」やんけ!!!!ガハハ

 

・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

※参考(向井理がベースを弾いています)

 

 

・はい。

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200226200131p:plain

・今日の松屋のプレミアム牛めし(並)です。なんと2日連続で半熟玉子付きだよ。なんせ今日は特別な日だからね。

 

・毎日のように松屋のプレミアム牛めし(並)を食べていたら口内炎が治ったので、どうやら松屋のプレミアム牛めし(並)は口内炎に効くらしい。ふぅ、また医療を一歩前進させてしまった。

 

 

 

 

 

・今日は本当の特別な日。

 

・あくまで僕は「ラブライブ!」は人生の核みたいなものではなくて人生に彩りを添えてくれる一要素だと思っているけど、ラブライブ!サンシャイン!!は僕の人生に測りきれない量の彩りを添えてくれた、と思う。

 

・この間フェスの感想でも書いたけど、本当にラブライブ!サンシャイン!!にたどり着けてよかったと思います。そしてこれからも、たくさんの彩りを添えてくれることでしょう。よろしくね!!!

 

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200226201400p:plain

・大学を卒業する時に、僕が改造した「Fender(超大手楽器メーカー)」風の「Hammer」ベースをサークルの後輩にあげたんだけど、それがなんやかんや引き継がれ、どうやら伝統気味になっている?らしい。(上のツイートは僕のことを知らない後輩のもの。送られてきた。)

・ウケるね。

 

・嬉しいね。

 

・こうやって語り継がれて民間伝承となり、信仰され、祭りになる。すごいね。

 

 

 

 

・問題です。今僕はシラフでしょうか酔ってるでしょーーーーか!

 

 

・正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200226203604p:plain

・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ