やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

口内炎が無い世界[200/3/24]

・こんにちは。はまです。

 

 

・突然ですが、この世には2種類の人間しか存在しません。口内炎がある人と、ない人です。

 

・勘のいい人はお気づきでしょう。そうです、口内炎が完治しました。

 

 

口内炎が無い世界は全てが透き通って見えます。

 

・まだひんやり冷たい朝の空気、飛ぶ鳥、咲く花、小走りで駅へと向かうサラリーマン、時間通りホームに入ってくる電車、2席分占有して座ってるでかい人、にやにやしながらYouTubeかなにかを見てる人、昨日書き損ねた日記を書く人、など。

 

口内炎がないってうれしい!たのしい!ハッピーバースデー!

 

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200325082019j:image

・よくね?

 

 

 

 

 

・昨晩は「日記書かずに寝ちゃお」の判断がめちゃくちゃ早くて9時過ぎくらいに寝てしまった。そして10時間くらい寝たのに超ねむい。やめてくれやい。

 

 

 

 

・月末、そろそろGoogle様からお賃金が振り込まれる頃合なのでそわそわしていた。

 

・ベースの動画がじわじわのびて、なんだかんだでチャンネルが収益化基準を満たしたタイミングであの璃奈ちゃんボードの動画を公開したので、つまりそういうことです。

 

・2月分のお賃金なので、約10万再生ぶんくらいの広告収入。具体的な金額は伏せますが、好きで作ったもので、観た人だれもお金払ってないのになぜか僕はお金もらえるの本当にすごいことだ…。すごいぜYouTube。もっとたくさんお金ちょーーーだい!

 

 

f:id:yabaihmsk:20200325082500j:image

・っておーーーーーーーい!!!!!!!