やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

べちゃべちゃ[2020/3/5]

・こんにちは。はまです。

 

・今日はびゃっと書いてびゃっと寝よ。いまから10分後には布団に入ってやる!

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200305235917p:plain

・今日のお昼はなんとプレミアムおろしポン酢牛めし(並)だ!なんだかただならぬ特別な日の予感がするぞ。

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200306000053p:plain

・なんと夜ご飯はネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし(並)だ!!!!こんな幸せな日があって良いんだろうか?

 

・プレミアム牛めし(並)+半熟玉子で450円でネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし(並)は490円なので、持ち前の鋭い知能を生かしてたったの40円しか変わらんのならネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし(並)を食べたほうがうれしいということに気づいてしまった。やはり人生は気づきのゲームだ…。

 

 

・今日は趣味で学んだことが仕事に活きるやつをやって、これこれ!人生、これだよこれ~~~~!となってよかった。

 

 

 

 

・みとった………………!!!!!

 

HAPPY PARTY TRAIN TOURが最高という話は昨日もしたな。久しぶりに観たら楽しい&エモいでべちゃべちゃになってしまった。

 

 

・「泣いた」の隠喩としての「べちゃべちゃになった」って表現、いまたぶん初めて使ったけどこれ気に入りました。みんなもつかっていいよ。

 

 

f:id:yabaihmsk:20200306001433p:plain

・数日前にようやく5thを買ったんですよ。いま5thに向かって助走として過去のライブを観ているんだけど、どれもこれも良すぎてびっくりするし、ライブの最後に行われる新発表の盛り盛りっぷりには度肝を抜かれ放題だ。全部もう経験済みの告知なのにね。

・3rdライブツアーではもっとびっくりさせてくれるんだって。楽しみだなあ。

 

・5周年を迎えたパワーか知らんけど、最近またAqours大好きの波がかなり高いとこにある気がする。TVアニメも久々に全部見直しちゃおうかな。ぐふふ。失礼、キモオタクの笑みが出てしまいました。

 

 

・おーい!10分で寝るって言ってから20分経っとるやんけ!寝るぞ!ぽやしみ。