やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

こぼれまくり[2020/3/23]

・こんにちは。はまです。

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200324001004p:plain

・もしかしたら何かが変わるかもしれないと思って試しにストローでハイボールを嗜んでみたけど何も変わらず、普段どおりに酔った。

 

・この経験が後に大きな意味を持つということを、この時の僕はまだ知る由もなかったーーーー

 

 

・問題です。今僕は何が食べたいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

・正解は、めちゃめちゃこぼれまくりのいくら丼です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・人生において、いくらと笑顔は溢れれば溢れるほど良い。こんにちは、はまです。

 

 

 

・めちゃめちゃこぼれまくりのいくら丼好きなんだけどまだ食べたことないんだよね。憧れの存在、めちゃめちゃこぼれまくりのいくら丼。

 

 

 

 

 

・「かわいそう」って言葉、日本語としてバグがあると思いませんか?

 

・例えば身長240cmで筋骨隆々の大男を町で見かけた時、その大男をたぶん強いと判断して「強そ~」と思いますね。これは正常なパターン。

 

・じゃあ、ふわっとゆるく巻いたショートボブで身長155cmの女性の後ろ姿を見かけた時はどうでしょう。その女性をたぶんかわいいと判断して「かわいそ~」と思いますね。ほら、なぜか女性が不当にかわいそうがられてしまいました。

 

・っていうバグに年一回くらい出会いませんか?僕だけ?え?

 

 

・じゃあ、仕事を定時であがる時上司と同じタイミングで帰るとちょっと雑談が生まれちゃってしんどいから意味もなく数分ずらすのも僕だけ???え????

 

 

・ってことは二郎系ラーメン食べる時チャーシュー温存しすぎてチャーシュー食べるころにはもうかなり満腹でもっと序盤で食べとけばよかったって必ず後悔するのも僕だけーーー!?えーーーーーーーー!?!?

 

 

・酔っぱらいのテンションだ!月曜日からこれで大丈夫か!おい!