やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

今日も1日[2020/3/11]

・こんにちは。はまです。

 

・昨日の日記であれこれを募集したところ思いのほかいい感じにあれこれが届いていてとてもハッピーハッピーでした。

 

蒙古タンメンがうまいとかきんたまがきらきらとか最高にどうでもいいものもあれば、最近僕のことを知ったという人からの嬉しいコメントまで様々でした。これだよこれーーーーー!!!!

 

 

・つい数日前の「ミルクボーイ」の日記で僕のことを知ったという方から「できればこれからも毎日書いていただけると嬉しい」という旨のコメントもいただいて、よっしゃ毎日かいたるで〜!と意気込んだ矢先の昨日、見事日記を書かずに10時間ほどの爆睡をぶち決めてしまいました。(・ω<)

 

 

・でも今通勤中に昨日の日記を書いているので引き分けです。あぶねえ…

 

 

 

・昨日の日記を書きます。

 

・昨日は会社のエラい人となんらかの面談をして、その時熱いコーヒーに口の中を灼き尽くされてしまって嫌だった。いまも口の中なかがおかしくなっとる。

 

 

・仕事が終わった時の空がよかった。

f:id:yabaihmsk:20200312083722j:image

 

 

・好きな空を見ると、SHIROBAKOアニメ版で渥美さんが言った、「好きな曇ってなんですか?」という問いかけを思い出す。もっかいSHIROBAKO全話みて劇場版見に行こうかな。

 

 

 

スマホで日記書き辛えええええええ!!!!!おわりだおわり!!!

 

 

・今日も投稿フォームを張り付けとこうと思ったけど、アプリ版のはてブからはHTML編集やるのなんかだるそうなので諦めた。昨日の日記とかPC版なら右のバーなどから今日もみんなからのあれこれ待ってるぜ!!!!!!!!

 

 

 

・いつも読んでくれてる方、とてもありがとうございます。今日も1日がんばりましょう。ぞい!