やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

LLBS[2020/3/22]

・こんにちは。はまです。

 

 

・今日はLLBSに参加してきました。LLBSとはラブライブ!バンドセッションのことで、つまりラブライブ大好き人間が集ってラブライブの楽曲をセッションするイベントのことです。

 

 

・ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

・自作璃奈ちゃんボードを持って行ったら、思ったよりも璃奈ちゃんボードがちやほやされて嬉しかった。やっててよかった分解機構。

 

 

・LLBS界隈に知り合いが多くないのでコミュ力的な心配が多少あったけど、いい具合にフックになってくれたと思う。コミュニケーション能力に自信がない人は璃奈ちゃんボードは作るとちょっと捗るのでオススメです。

 

 

・物の出来や技術を褒めてもらえるのももちろん超嬉しいけど、それ以上に「愛」を褒めてもらえるのが嬉しかった。ちゃんと伝わるんですね、そういうのって。嬉しいねえ。

 

 

・それはそうと、もっと演奏力を高めて行きたいとは思った。演奏が上手いうえにこんなのも作れるの!?になりたいね。

 

・何かしら2つすごかったらめちゃくちゃすごくない?めちゃくちゃすごくなりて〜

 

 

・そういえばLLBS文化祭なるイベントがあるな。実は隠し特技がひとつあるので、それを磨いて出てみるのもありかもな。(かなりがんばらなきゃだけど)

 

 

 

・というわけで今日は楽しかった。終電早すぎ問題のせいで打ち上げ最後まで居られなくて残念だったな。短い時間なりにいろいろ話せてよかったけど、もっといろいろな人といろいろな事を話したかった!

 

 

・今日めっちゃ普通に日記だ!なぜか普通の日記を書くと「もうちょっとなんか捻ったほうがいいかな?」ってなる。でも日記だから。ただ日を記せばいいのよ。大丈夫だから。

 

 

 

 

 

・は!?!?明日月曜じゃん!ばーーーーーーーーーーーーーーか!

 

 

・今日はなかなか疲れたので、明日の月曜日は中止にして2万連休にしませんか?

 

・しない?そっか……

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200323000630j:image

・寝ちゃお。