やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

手抜き[2020/3/21]

・こんにちは。はまです。

 

・今日は一日中ベースを練習した。えらい。

 

・でも本当は本番前日に怒涛の大詰め込みをやったので全くえらくなく、かなりカスだ。

 

・体感的にあと2日は弾き込まないと人前に立っていいレベルにはならない気がするけど、悲しいかな本番は明日です。うおおおお

 

・人前で楽器を弾くのは1年以上ぶりだな。ってか前回LLBS本番に出た時ぶりだ!前回もへなへなな演奏をしてあんまり人脈も広げられずトホホな感じだったので(楽しかったけど)、明日は同じ轍を踏まないように気をつけたいと思います。

 

 

・今日はベース以外なんもしてないから書くことが皆無だ!!!!

 

・ベースの話をしろってこと?

 

・じゃあベースの話をしますね。

 

・や、やっぱ眠いから今度でいい?

 

・ベースの話は今度にします。

 

・眠いから本当にこれで終わらせたい気持ちがあるけどさすがに手抜きすぎるのではという罪悪感もあるぞ。困った。

 

 

・あ!!!!!

 

 

・あれは!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200322011907p:plain

・傾き鳩(かぶきばと)の群れだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・みんなして斜に構えている。インターネットみたいだね。

 

・↑意味もなく上手くもない皮肉、これもまたインターネットみたいだ。

 

 

 

hmnikkiyabai.hatenablog.com

・傾き鳩(かぶきばと)初登場の日記です。 

 

 

 

 

 

・こんなに書くことないの初めてかもしれん。いや、あんまり書く気がないだけか。

 

 

・そういえば今朝書いた昨日の日記、日付間違ってるじゃん!なんで誰も教えてくれないの!!!昨日は3/20だよって!教えてよ!!!!ねえ!!!

 

 

 

・短いけどもういいや、ね~~~~~ちゃお。