やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

風が吹けばサイゼが儲かる[2020/3/16]

・こんにちは。はまです。

 

・朝ですね!

 

・今日も!朝から!日記ですね!!!なあ!!!!!!!

 

 

 

・昨日の日記を書きます。

 

 

 

・あ!!!!

 

・あれは!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200317081448j:image

タカヒロのコーンだ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

・仕事が終わって帰ろうとしたら、強風の影響でダイヤがギャンギャンに乱れていた。いつもとちがう乗り換えをしないと家に帰れないやんけ!ばかたれ!という気持ちが巡り巡って、

 

 

サイゼリヤに至った。風が吹けばサイゼが儲かる。

 

 

サイゼリヤの間違い探しで間違いを9個見つけたけど、最後の1つは見つけられなかった。「間違い探しに興じる無為な時間の使い方」そのものが最後の間違いってことか?

 

 

 

・なんと明日、じゃなくて今日(3/17)で日記を初めて1ヶ月経つらしい。すごいじゃん。総集編でもやろうかな。めんどくさそうだからやんないかな。

 

 

・今日も1日がんばるぞい!!!!!!!!!