やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

飛び散らかす[2020/3/15]

・こんにちは。はまです。

 

 

・今朝書いた昨日の日記で以下の通り今日の予定を書きました。

1. 本当に部屋を片付ける

これは本当のほうの本当

2. ドキピポ☆エモーションの耳コピ

LLBS本番は来週だぞ!気合い入れてけ!

3. 未体験HORIZONの暗譜

こっちは耳コピはしたけどまだ全然弾けない。気合い入れてけ!

4. Aqours 4thライブを観る

1st~3rdまで見返したので4thを観ます。そしてはやく5thを観たい。

5. 角煮作る

これは今日じゃないかもしれない。

6. ぶり大根食べたい

わかる。

 

 

・で、実際の今日はどうだったかというと、部屋の片付け(本気)を初め、その途中で同居人たち(男4人でルームシェアをしています)とIKEAに出かけることになり、IKEAで昼から夜まで遊び、今です。

 

 

・つまり6つの予定のうち、なんと1つも消化できませんでした!!!どん!!

 

 

・とはいえIKEAはかなりアミューズメントパークなので結果としてとても愉快な日だった。

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200315223704p:plain

IKEAカラーのドーナツ、バカのカラーリング。バカが考えたっぽい食べ物はバカっぽくて良い。青色の正体はサイダー風味のチョコで、思ったより美味しかった。

 

 

・僕はかなり楽観的な性格なのでこのご時世だというのに平気でたくさん人の居るIKEAに出かけてしまったけど、本当はたくさん人の居るIKEAには行かないほうがいいんじゃないかと思う。

 

・でもこのご時世だというのにIKEAにはたくさんの人が居た。このご時世だというのにここに来ている人達は全員楽観主義者なんだろうなと思うとなんかよかった。いやよくないんだろうけども。

 

・自分と同じくらいいい加減な人がたくさんいると少し安心する。テスト前の「全然勉強してないよやべェ~~」を人と共有すると安心するのと同じ仕組みだろうな。知らんけど。

 

 

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200315224401p:plain

・関係ないけど爪楊枝が飛び散って最悪だった。なんとなく自分は綿棒や爪楊枝を飛び散らかす頻度が人より多いような気がしているけど、人がどれくらいの頻度で綿棒や爪楊枝を飛び散らかすのか知らないな。みんなは綿棒や爪楊枝、どれくらい飛び散らかしてますか?

 

 

 

 

・なぜか日記を書く時たいてい眠くて、はよ終わらせて寝るぞ~~~と思いながら書いている。まじでたいてい眠いので一体なんなんだと思ってたけど、よく考えたら寝たいから日記書かなきゃと思って書き始めるからということに気がついた。眠い。

 

 

・でもLLBSに向けた練習はマジで気合いいれないとまずいな。明日から本気出す。これは本当!

 

 

 

・えーまた月曜が来るのか…。いやだなあ。

 

・月曜来なくてよくね?なんで来るの?みたいな問答を毎週のように繰り返すのすらもう飽きた。働きたくないでござる。仕事は別に楽なんだけどね。

 

 

 

・比較的高確率であれこれをくれる人、本当にありがとうございます。あなたがたの為に日記を書いていると言っても過言ではありません。いや、それは過言でした。たまにくれる人もくれない人もありがとう。ハッピーハッピーオブザワールド。