やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

これぞ陰のオタク[2020/3/14]

・こんにちは。はまです。

 

 

・昨日(3/14)も日記を書かなかったぜ!!!!!!!

 

・平日は「日記書いて寝よ」みたいなスイッチが入れやすいけど、土曜日って無限に起きてていい日だからそのスイッチが入りにくいという気づきがあった。そして、翌午前中に書けばセーフかもしれんというアレも手伝って、昨夜のはまちゃんはわがままお姫様だった。すやぴ。

 

 

・昨日(3/14)の日記を書きます。

 

 

 

f:id:yabaihmsk:20200315084709p:plain

 

f:id:yabaihmsk:20200315084724p:plain


セブンイレブンのコーヒーが好きでよく飲む。昨日は朝と昼にそれぞれ白いやつ(100円)と青いやつ(110円)を飲んだけど、全く違いがわからなかった。コーヒー好きを名乗るのやめたほうがいいかな。

 

・でも味の違いがわからなくても、10円多く出して青いほうを選ぶことで得られる充足感のようなものが間違いなくある。万が一同じコーヒーをパッケージの色分けだけでランク付けして売っていたとしても、それで得られる充足感と回る経済があるなら別にいい仕組みだな。や、違うコーヒーなんだけど。

 

・思えば「ブランド物」ってそういう仕組みだな(もちろん同じ質ってことはないけど)。また一つ真理に近づいてしまった。

 

 

 

・いまワンピースが1~60巻が無料公開されているので読んどる。今クリークと戦ってるあたりです。やっぱめちゃくちゃおもしろいな…。今だからわかる伏線とかもたくさんあって良い。

 

・なろっかな、海賊王…。誰か一緒に偉大なる航路(グランドライン)目指しませんか?。僕が船長やるので。

 

 

 

 

・昨日の日記おーーわり!

 

 

 

 

・ここからは今日のやることリストを書くことで今日という一日を盛り上げ、忘れられない思い出を作るべく尽力していきたいと思います。

 

 

 

1. 本当に部屋を片付ける

これは本当のほうの本当

 

2. ドキピポ☆エモーションの耳コピ

LLBS本番は来週だぞ!気合い入れてけ!

 

3. 未体験HORIZONの暗譜

こっちは耳コピはしたけどまだ全然弾けない。気合い入れてけ!

 

4. Aqours 4thライブを観る

1st~3rdまで見返したので4thを観ます。そしてはやく5thを観たい。

 

5. 角煮作る

これは今日じゃないかもしれない。

 

6. ぶり大根食べたい

わかる。

 

 

 

・なんと計画段階で家から一歩も出る予定がない。これぞ陰のオタクだ!いいぞ!

 

・よくはないな。

 

 

 

・というわけで今日はやるべきことがいっぱいだ!いつまでも昨日の日記に囚われてる場合じゃない。短いけどこれで終わり!

 

・俺は前に進むぞ!!!!!どん!