やば記

日記です。日々をおもしろがりたい。

途中のミンティア[2020/3/18]

・こんにちは。はまです。

 

・翌朝更新に罪悪感が無くなってきたぞ。ここでは僕こそがルールだから。

 

 

・昨日は珍しくちょっと体調が悪かった。目に見えて体調わる〜〜〜!ってことがあんまりないので、ちょっとだるいだけでめちゃくちゃ体調わる〜〜〜〜〜という気分になる。

 

 

・というわけで虹ヶ咲学園1年生組の生配信を観たあと早めに寝た。そして起きてみるとそりゃあもう完治オブ完治の圧倒的完治。

 

・女性声優は万能薬なのだ。女性声優が医療に転用される時代がもうすぐそこまで来てる。

 

 

 

 

・数日前に口腔内壁を豪快に齧ってしまって、案の定ばかでっけえ口内炎爆誕してしまった。このまま死ぬまで口内炎に弄ばれ続けるのだろうか…。

 

 

・前回口内炎がやばかった時に買った口内炎終わらせ薬を塗ろうと思ったんだけど、なぜか見つからない。

 

口内炎終わらせ薬とミンティアと目薬は、どういうわけか絶対に使い切る前にどこかへ行ってしまうようになっている。僕がずぼらとかではなく、そういうものなので仕方がない。

 

 

f:id:yabaihmsk:20200319082810j:image

・そんなわけで、こないだ部屋を掃除してたら途中のミンティアが6個も見つかった。なぜならそういうものだから。僕がずぼらとかではない。

 

 

f:id:yabaihmsk:20200319082815j:image

・あと熊本駅フリスクも見つかった。未開封

 

フリスクってミンティアに比べてめちゃくちゃたっけーけど特に違いを感じたことないな。

 

 

 

・今日は(木曜日だけど明日は祝日なので事実上の)金曜日だ!いいぞ!うおおおおおおおお